ひろみんの美容と健康

はじめまして、ひろみんです♪ 話題の【健康食品】や【コスメ】を紹介してます。 話題の商品を試すのが大好きです!! どしどしご紹介しますので、楽しんでいただけたら

2021-02-12から1日間の記事一覧

健康維持に【ごま酢セサミン】

本日は桁違いの栄養素、だいにち堂さんオリジナルの「発酵ごま酢」を使用した、「ごま酢セサミン」のご紹介です。最近元気がなくなってきた、今の健康を維持したいという方には是非おすすめのサプリメントです。老若男女の健康サポート「ごま酢セサミン」是…

毛穴ケア出来るクレンジング【クリアゲルクレンズ】

本日は皮膚科医とエステティシャンが共同開発した、 毛穴ケアできるクレンジング「クリアゲルクレンズ」のご紹介です♡ クリアゲルクレンズは1万5千人以上のお肌に触れてきた、美容皮膚科クリニックとエステサロンが共同開発した 毛穴ケアクレンジングです。…

集中美容液【透輝の滴】

本日は私個人的にも非常におすすめの 集中美容液「透輝の滴」(トウキノシズク) のご紹介です!幾人もの女性を「ノーファンデ」へ導いた エイジングケア美容液♡ 最近CMや雑誌でも話題のドクターリセラさんから出ている 「透輝の滴」透輝の滴はエイジングケ…

男性用スカルプシャンプー【SIMFORT】

前回 男性用育毛剤の『ルエハ』をご紹介させて いただきましたが、同シリーズでシャンプーを ご紹介いたします。 ⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖スカルプケアシャンプー「SIMFORT」⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖ 男性用のシャンプーでは大変珍しい炭酸シャンプーです♪♪炭酸と8…

男性育毛剤【SIMFORT LUEHA(ルエハ)】

男性育毛剤をご紹介します・・・ 彼氏や旦那さんにいかがでしょうか?「SIMFORT LUEHA(ルエハ)」をご紹介いたします。 シンフォートルエハは大人気の男性専用育毛剤です。毛穴の奥まで成分が浸透すること、地肌に優しいことの2つの特徴があります。シンフ…

お肌のハリのため【MUNOAGEミューノアージュ トライアルキット】

今日は、お肌のはりとうるおいのための、MUNOAGEミューノアージュ トライアルキットのご紹介です はり・うるおいを真剣に見つめ直す人は始めている ・・・というキャッチフレーズがあるように、是非一度お試しいただきたい商品です。10日間分をお試しできる…

妊活サプリ【美的ヌーボープレミアム】

本日は大人気の妊活サプリ「美的ヌーボープレミアム」のご紹介です。妊活サプリとしてではなく、ダイエットや美容にもおすすめのサプリメントです。葉酸と豊富で高含有量のビタミン・ミネラルを配合した美的ヌーボプレミアムは、栄養成分はすべて100%天然素…

理想の食いつき【モグワン】

本日ご紹介するのは、ワンちゃんの理想の食いつきの良さを求めた「モグワン」ドッグフードです! 一番重要なのは、愛犬の健康で元気な姿を毎日見たいですよねそこで食いつきと健康を最大限考えたドックフード『モグワン』です。厳選した野菜とフルーツたっぷ…

猫が喜ぶごはん【モグニャン】

「猫が本当に喜ぶキャットフード」をコンセプトに、プレミアムキャットフードでは珍しい白身魚をメインに使用のモグニャン。 厳選素材が叶えるオールステージ対応です。バランスの良い栄養と安心の品質がおすすめです。素材をご紹介します。白身魚安全で高品…

早めの対処を【アサイベリーアイ】

目のためのサプリアサイベリーアイです。 目の不調はある日突然起こるわけではないんです。 紫外線・ブルーライト・喫煙・老化・ストレス、また、生活習慣の乱れなどによる日々のダメージの蓄積で進行する。 →あれなんか見えづらい・・・と気づいてから 病院…

オルニチンパワー【しじみん】

「しじみん」とは、次の日の朝から元気でいたいという方のためのサプリです。「しじみん」には、外国産やそのほかの国産のしじみに比べて栄養価が10~25倍も高い青森県十三湖産のブランドシジミを使用しています!さらにそれを3回濃縮させたものなので、…

ファンケルさんの【アクネケア】お得なセット

CMでもおなじみ、ファンケルさんの「アクネケア」 のお得なキャンペーン情報をキャッチしましたので、その紹介をさせていただきます♡ もはや説明不要の「アクネケア」!今ならたった2200円で 化粧液 乳液 洗顔クリーム アクネケアエッセンス マイルドクレン…

ファンケルさんの【エンリッチ】お得なセット

今回はもはや説明不要の ファンケルさんのベストセラー エンリッチ 化粧液 乳液 マイルドクレンジングオイル 洗顔パウダー 泡立てネット ハリつや美容液 これらがすべてが一緒になって2500円です!ファンケルさんだからこそ可能なお得なセットになっています…

飲むヒアルロン酸【ヒアロモイスチャー】

数々の雑誌メディアや雑誌でも取り上げられた実績 のあるサプリメントです。 ヒアロモイスチャー 「最近お肌の水分がなくなってきた」「お肌の乾燥が気になる」「お肌に弾力がなくなってきた」こんな方々には是非おすすめのサプリメントです。身体の中から~ …

濃厚美白オールインワン【カナデル プレミアホワイト】

オールインワン、最近はやってきましたね!様々な種類の商品がある中、「どれを使っていいかわからない。。。」そんな方に是非おすすめのオールインワンとなっております。 カナデル プレミアホワイト ○薬用美白有効成分を高濃度配合 メラニンの生成、黒化を…

時短 洗顔&クレンジング【DUOザクレンジングバーム】

今回ご紹介する商品も大人気なのでご存知の方多いのではないでしょうか(^_-)-☆私もお気に入り商品でデイリーで使用しております DUOザクレンジングバーム このDUOザクレンジングバームは、固形状ですが肌にのせて広げていくとバターのような感じになります!…

富士フイルム【メタバリアEX】

最近よく見る『糖質』ワード。前より気にして食べているけど・・・。好きなものは我慢できない・・・。飲み会ではつい多く食べてしまう・・・。食べ過ぎてないつもりでも体重が・・・。思っていいる以上に『糖質』を取り過ぎる環境にあるかもしれません。日…

プロテオグリカンって?! 【ロコモプロ】

グルコサミンの26倍以上のパワー!新軟骨成分プロテオグリカン配合で50代60代の方からの圧倒的に支持されているロコモプロのご紹介です♪ どちらかというと身体を動かすのが得意で好きな方だったのに・・・だけど50歳も半ばを過ぎたあたりから、立ったり座っ…

目のためにのサプリ【アサイベリープラチナアイ】

スマートフォンやパソコンで目を酷使している方多いのではないでしょうか。私達が思っている以上に目を酷使して視力が下がってしまい頭痛や肩こりの原因にもなるので目の疲労は早めに回復させたいですよね。 目を酷使すれば実年齢に関係なく目の老化が進み、…

腸内環境を整える【乳酸菌革命プレミアム】

腸内環境を良好にして便通を改善すると好評の 乳酸菌革命プレミアム のご紹介です O。●O。●O。●O。●O。●O。●O。●O。●O。大好評!喜びの声続々と! 女性に大人気の『乳酸菌革命プレミアム』で 毎朝スッキリ!美容にも! O。●O。●O。●O。●O。●O…

毛穴のお掃除に【リ・ダーマラボ】がイイ!!

年齢・忙しさが毛穴にでていませんか? 毛穴が目立ってきたポツポツ角栓がつまるテカったり乾燥したりアンバランスくすみ・ゴワつきが気になる疲れた日はメイク落としがめんどう このようなお悩みの方にw洗顔不要の 極小こんにゃくスクラブ配合! 新感覚の…