ひろみんの美容と健康

はじめまして、ひろみんです♪ 話題の【健康食品】や【コスメ】を紹介してます。 話題の商品を試すのが大好きです!! どしどしご紹介しますので、楽しんでいただけたら

健康維持に【ごま酢セサミン】

本日は桁違いの栄養素、だいにち堂さんオリジナルの「発酵ごま酢」を使用した、

「ごま酢セサミンのご紹介です。

最近元気がなくなってきた、今の健康を維持したいという方には是非おすすめのサプリメントです。

老若男女の健康サポート「ごま酢セサミン」是非チェックしてみてくださいね^^

f:id:hiromiooo:20210212174324j:plain


「ごま酢セサミンは毎日の健康をサポートするサプリメントです。

誰にも真似できない、だいにち堂さん独自の発酵技術で作られた「ごま酢」を使用されています。

「ごま酢セサミン」は高知県にある江戸時代から400年続く発酵の老舗で製造されています。

ここで江戸時代から使っている樽を使用しないと「ごま酢セサミン」は作ることができません!

まさにオリジナルの拘り食材ですね^^

驚くべきはその桁違いの栄養素です!

・総アミノ酸31,460mg → 黒酢の約45倍!

・鉄15.8mg → 黒酢の約79倍!

・カルシウム245mg → 黒酢の約68倍!

マグネシウム1,460mg → 黒酢の約43倍!

亜鉛8.08mg → 黒酢の約23倍!


すごいですね...!

今までセサミン黒酢飲料やサプリメントを試してきた方、

是非この桁違いの「ごま酢セサミン」も試してみてはいかがでしょうか?

毎日の健康をよりサポートしてくれること間違いなしです^^

オンリーワンの拘り素材「ごま酢」をふんだんに使用した「ごま酢セサミン

是非お試しくださいませ^^