ひろみんの美容と健康

はじめまして、ひろみんです♪ 話題の【健康食品】や【コスメ】を紹介してます。 話題の商品を試すのが大好きです!! どしどしご紹介しますので、楽しんでいただけたら

妊活サプリ【美的ヌーボープレミアム】

本日は大人気の妊活サプリ「美的ヌーボープレミアム」のご紹介です。

妊活サプリとしてではなく、ダイエット美容にもおすすめのサプリメントです。

葉酸と豊富で高含有量のビタミン・ミネラルを配合した美的ヌーボプレミアムは、

栄養成分はすべて100%天然素材から抽出し、認定工場での製造、放射能検査など安全面も安心!

ビタミン・ミネラル含有量は業界随一!

天然素材100%は美的ヌーボプレミアムだけ!

実感力を求めている方にピッタリのサプリです。 

f:id:hiromiooo:20210212165125j:plain 

1日5粒摂取するだけで29種類もの栄養素がとれちゃいます!!

葉酸・ビタミン・ミネラル・鉄分・カルシウム・DHAEPAカリウム・クロム・ヨウ素

などなどぎっしりと入っています。

それに、栄養成分の種類がただ多いだけじゃなく、各栄養成分は効果的に体内吸収

される様に高含有量かつバランス良く配合してくれているからムダがありません。

ちなみに一般的なサプリで同じ栄養成分量を摂る場合は、数十粒飲まないと

この栄養素たちは摂れませんからね。


葉酸と母乳の関係

葉酸サプリを妊娠後期から出産後まで継続して飲み続けていると、

母乳が良く出るという口コミも良く見かけます。

単なるうわさではなくて、事実関係をたどっていくと葉酸と母乳にはただならぬ

関係があるんです。

葉酸は赤ちゃんの発育に欠かせない栄養であると同時に、

ママの体では鉄分と共に血液を作ってくれる働きも持っています。

葉酸はいつまで飲むと良いの?

という議論がありますが、母乳育児を終えるまでは続けるのが良いですね

dhaepaの働き

ママの母乳には葉酸以外にも、腸内環境を整えてくれるオリゴ糖など

さまざまな栄養素が含まれています。

dhaepaも赤ちゃんの成長には重要な役割を持っています。

dhaepaは、不飽和脂肪酸と呼ばれる栄養素で、血液をサラサラにして

血液循環を良くしてくれる働きがあります。

他にも、脳の発育にはdhaepaが欠かせないんです。


■産後ダイエットにも効果的!

妊娠すると脂肪が付きやすくなり体重が増えるわけですが、

妊娠中に蓄えた脂肪には水分が通常よりも多いという性質があります。

6ヶ月もすると水分が抜けて通常の脂肪に戻ってしまうんですが、

水分を多く含んでいるうちは、実は脂肪を代謝させやすいんです。

つまりエネルギーに変換したりして、体から取り除きやすいんです。

葉酸もビタミンの一種です。

ビタミンB6やパントテン酸と同じくビタミンB群に所属していて、

脂質・糖質・タンパク質の代謝に関わってきます。

美的ヌーボにはビタミンB群も豊富に含まれていますから、

脂肪の燃焼(代謝)もどんどん進めてくれます。

産後ダイエット目的に飲み続けるのも理にかなっていますよ!