ひろみんの美容と健康

はじめまして、ひろみんです♪ 話題の【健康食品】や【コスメ】を紹介してます。 話題の商品を試すのが大好きです!! どしどしご紹介しますので、楽しんでいただけたら

理想の食いつき【モグワン】

本日ご紹介するのは、ワンちゃんの理想の食いつきの良さを求めた

「モグワン」ドッグフードです!

 

 f:id:hiromiooo:20210212172821j:plain

 

 一番重要なのは、愛犬の健康で元気な姿を毎日見たいですよね

そこで食いつき健康を最大限考えたドックフード『モグワン』です。

厳選した野菜とフルーツたっぷり
モグワンドッグフードが目指したのは、おうちで丁寧に
手作りした栄養満点でバランスの良い愛情ごはん。

ヒューマングレードのお肉やお魚を使用し、
マーケットで旬の食材を選ぶように、
厳選した原材料をバランス良く使ったレシピに仕上げました。

お肉とのバランスを考えて、トマトやアスパラガス、
ショウガなどの野菜に、バナナ、リンゴ、クランベリーなどの
フルーツをたっぷりブレンド
「愛犬にこんなごはんを作ってあげたい!」という、
私たちペットオーナーの思いを詰め込んだフードです。

高タンパク・グレインフリーで栄養満点
モグワンドッグフードは、新鮮なチキン生肉と
生サーモンをふんだんに使った高タンパクなフードです。
動物性タンパクの割合はなんと50%以上!
もともと肉食である愛犬の食生活を考え、何よりも
お肉とお魚の質にこだわりました。

さらに、愛犬にとって消化しづらい穀物
一切使用しないグレインフリーのレシピを実現。
新鮮なチキン生肉とヨーロッパ産の上質な
サーモンをたっぷりブレンドしたフードは、愛犬が喜ぶ
美味しさです。

工夫次第で個性が出せるシンプル仕様
「おうちの手作りごはん」のレシピをもとにした
モグワンドッグフードの原材料は、いたってシンプル。
余計な添加物は使わず、厳選した食材で
バランス良く栄養がとれるように配慮しました。

ごくシンプルなレシピなので、いろいろなトッピングを
して楽しむのも◎。
「季節に合わせた旬の食材をあげたい」
「ごほうびとして特別なトッピングをしてあげたい」
というペットオーナー様の願いを叶えます。