ひろみんの美容と健康

はじめまして、ひろみんです♪ 話題の【健康食品】や【コスメ】を紹介してます。 話題の商品を試すのが大好きです!! どしどしご紹介しますので、楽しんでいただけたら

富士フイルム【メタバリアEX】

最近よく見る『糖質』ワード。

前より気にして食べているけど・・・。

好きなものは我慢できない・・・。
飲み会ではつい多く食べてしまう・・・。
食べ過ぎてないつもりでも体重が・・・。

思っていいる以上に『糖質』を取り過ぎる環境にあるかもしれません。

日本初の錠剤型サプリメントで3つの

機能特性を持つ機能性表示食品

富士フイルム  メタバリアEX をご紹介します

f:id:hiromiooo:20210212162657j:plain
 

油っこいもの、甘いものが大好きだけど、運動が続かない。
そんな方にこそお試しいただきたい。

糖の吸収をブロックする天然成分サラシアをたっぷり240mg配合。
さらに、レタス3個分の水溶性食物繊維、
脂肪すっきりの働きをサポートする赤ワインポリフェノールカテキン
燃やしてすっきりをサポートするクロム酵母やケルセチン配糖体などの成分を
マルチに配合しました。

フジフイルムの独自の発想と技術から生まれた安心サプリメント
頑張らないあなたを応援!