ひろみんの美容と健康

はじめまして、ひろみんです♪ 話題の【健康食品】や【コスメ】を紹介してます。 話題の商品を試すのが大好きです!! どしどしご紹介しますので、楽しんでいただけたら

オルニチンパワー【しじみん】

f:id:hiromiooo:20210212171617j:plain

 

しじみん」とは、

次の日の朝から元気でいたいという方のためのサプリです。

しじみん」には、外国産やそのほかの国産のしじみに比べて

栄養価が10~25倍も高い青森県十三湖産のブランドシジミを使用しています!

さらにそれを3回濃縮させたものなので、それはもう実感力がほかのサプリとは違うようです。

しじみの定番成分の「オルニチン」はアミノ酸の一種で主に肝臓の働きを手助けします。

アンモニアを解毒したり、アルコール代謝がアップするので、

飲みすぎ食べすぎのときに大活躍です!

ほかにも基礎代謝を高め、脂肪燃焼を高めたり、

肌の新陳代謝を促し美肌効果もアップするといわれています♪

そして、この「しじみん」で特徴的なのは、シジミの貝殻まで使用しているということです。

シジミの貝殻はある温度で焼成すると、成分の結晶構造がかわり「カルサイト」となります。

なんとこのカルサイトにも肝機能改善作用があることがわかり、

特許を取得&商品化されたのがこの「しじみん」なのだそう。

たしかに普通のしじみサプリより効果がありそう・・!


偽物もちらほらみかけるので、きちんとした公式サイトで購入されることをオススメします。