ひろみんの美容と健康

はじめまして、ひろみんです♪ 話題の【健康食品】や【コスメ】を紹介してます。 話題の商品を試すのが大好きです!! どしどしご紹介しますので、楽しんでいただけたら

【イミニ リペアセラム】

イミニ リペアセラム

をご紹介します。

 

f:id:hiromiooo:20210212163938j:plain

TVや雑誌で今話題の「LPS」は、

菌のちからで年齢肌へアプローチ!

パントエア菌LPS化粧品で

ハリ・弾力へ!

1本13役の

オールインワン~

しっとり潤う乳液タイプ~
(化粧水+保湿乳液+パック+導入液

+栄養クリーム+エイジングケア美容液

+部ライトニング美容液

ソフニング美容液毛穴ケア美容液

目元用美容液+マッサージクリーム

+化粧下地+デコルテトリートメント)


【ここがすごい!パントエア菌LPSの実力】

 その1 パントエア菌LPSはたった

    1/1000の量で乳酸菌の1.5倍のパワー
 その2 年齢と共に減るコラーゲンや

    ヒアルロン酸をサポート
 その3 肌なじみが良く、しっかり浸透

【イミニリペアセラムのこだわり】

 その1 天然由来成分を使用し、

     シリコンフリーをはじめ

     旧表示指定成分も不使用
 その2 1本13役だから肌に触れる

     回数も少なく敏感肌の方も嬉しい♪
 その3 製造に通常の2倍以上の時間を

               かける事で、とろけるような

              上質乳液を実現
 その4 国産無農薬米から採取した

              パントエア菌LPSを高濃度配合
 その5 天然精油100% 心まで満たされる

              センチフォリアの香り